★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

サクランボ🍒

2022-04-30 | 日々のこと -diary-



昨日久々に外出できて、近所にサクランボ🍒の木があることに初めて気付きました。

よく見てないと気付かないことって意外とたくさんあるな🤔と感じます。

人間、自分が基準で自分が普通と思ってますが、全然違う世界の中で生きてる人もいて、最近そんなことにたくさん気付かされて、私は何も分かってなかったなと、自分の無知や空っぽさに気付いたりします。

でも、ある意味空っぽでいいと思っていて。神様がその分私の人生に現れるなら本望だなと思っています。

今回コロナを体験しましたが、本当に神様が傍らにおられることを感じ、この中で神様が成しておられる最善があると自然に信じきれていたので、何も揺るがされることはありませんでした。神様と歩む人生は最高だなとむしろ感じれて、恵みの内に生かされて感謝しかありません

さて、今日から教会にも行けます
感謝

ここごすまであとわずか。備えます


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ解禁^ ^ | TOP | 薔薇キレイ^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment