★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

もうすぐ解禁^ ^

2022-04-28 | 日々のこと -diary-



あと2時間で解禁です

10日間の隔離卒業します。体調はすこぶるよいです本当に神様の恵みにドップリ浸かって困ることは一つもなく、むしろ全て備えられてることに感激し神様が共にいるという確信を日々与えられた最高の期間でした。

仕事は結局最初の半日しか休まずに済んで、あとは普通に在宅でバリバリ働けてて、教会の祈祷会なども普段通り出れて、あっという間の日々でした。そして平安な日々でした。

外に出れないストレスもほんとに感じることなく、でも明日朝散歩できるのが今から楽しみでならんです

神様のプレゼントかなと思うタイミングで明日から連休。お休みです。カレンダー通りだから大型連休ではないけど、これから休みがやってくる。楽しみです

今回のお休み、素晴らしいことがあると神様に期待してます。

静まってお祈りして信仰持って踏み出すそんな新たな一歩になるお休みになることを期待してます。

あぁ自然が恋しい

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しくしてます^ ^ | TOP | サクランボ🍒 »
最新の画像もっと見る

post a comment