★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

英語と向き合う。

2021-01-30 | 日々のこと -diary-



映像祭に応募するための映像編集に入りたいのですが、その前に映像使用の件で、海外に許可のメールを初めて打ったり、Facebook の英語版の広告動画の内容を考えて訳したり、なぜだか英語と向き合っています

私的には苦手な分野なので…、でも神様の導きは感じてる働きなので、信仰を持ってやるしかない💪

とりあえずその2つをクリアし、これから映像編集に入りたい

と思ったら、もう一つ英訳を抱えていることに気付き、これはもう英語ちゃんとやりなさいと神様から言われてますね

映像編集も、2つ抱えているので、どちらからか…となると映像祭に出す方からだなぁと思う日々ですが、まだゼロ。

今日から本腰入れて取り掛かりたいです!あと1週間だから、本当に集中してできますように


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同時進行でできるように✨ | TOP | ナレーション第二弾^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment