★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

ナレーション第二弾^ ^

2021-01-31 | 日々のこと -diary-



ナレーション録り第二弾を行いました🎤

まさかレコーディング用に準備した機材をナレーションで使うとは想定してなかったのですが、かなり役だっています

今取り組んでいる映像、脚本はSさんがかなり固めてくださってよい感じなのですが、素材がまだ足りない様子で感謝ですが、必ずできると信じてます🙌

今日は地味にあれやこれややってたらあっという間に時間が経ちました。

筑前煮がなぜか作りたくなって、野菜だけ買い込んで、その後作業に入ってしまい、気付いたら肉を買いに行けず作れず

明日、作ろうと思います

筑前煮、あんまり自分で作ったことないんですが、なぜだか食べたくなり。若干渋めですが、和食好きなので、ちゃんと作れるようになりたい

明日は日曜。朝だけ行って、後はオンライン礼拝になりそうです。ちょっと寂しいですが、お家でも心から礼拝します

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語と向き合う。 | TOP | 求めてよいのです^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment