★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

盛り盛り^o^

2014-06-04 | 日々のこと -diary-

今日も一日盛り沢山でした

朝からモノレールが何と停電気味(こんなこと初めて)。会社に遅れるところからスタートしましたが、売買締めも無事終わり、今日の仕事成し遂げれました

帰りの電車で、神学校の授業をiPhoneで一コマ聞き、帰ってSkypeでボーカルレッスン、その後はこれまたSkypeで設営部の祈祷会で、もう一日が終わろうとしています

今日一日振り返ってみても、今やインターネットとは切っても切れない生活ですね

そんな今日のボーカルレッスンも祝福されました

個人レッスン3回目ですが、ヘッドボイスやミックスボイスというものを習っています。次回はビブラートもやってみようとのこと。

先生曰く、私は課題が明白で分かりやすいとのこと。つまりどこがダメかが明確てこと。あははっ…

でもつまりは、その部分をピンポイントに直していけばよいってこと

シンプルだ~

今日も告白。

私の歌声は変えられます

そしてもっと自由に
神様を褒めたたえたい。

声も心も賛美隊として整えられていく、そう信じ今日も神様に期待します
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国を越えて共に。 | TOP | マンゴスチン*\(^o^)/* »
最新の画像もっと見る

post a comment