★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

マンゴスチン*\(^o^)/*

2014-06-05 | 食べ物 -food-

我がフルーツランキング、No1の果物
マンゴスチンに今日会社で遭遇

テンション上がりました

東南アジアを旅してた頃に出会い、その絶妙な甘味と酸味のバランス、ジューシーさに心打たれて以来…、

私にとっての…、
ダントツのナンバーワンフルーツ

果物の女王

と呼ばれるだけあります。


今日はそのマンゴスチンアイスとマンゴスチンネクター(果汁)の取引の話が私のいるユニットにあり、何とその試食の恩恵に預かったわけです

通常マンゴスチンは、タイで買えば一つ40円くらいで買えるだろうけど、日本で買えば多分一つ200円近くするはず

そんな価格のせいもあり、なかなか日本では食べれないレアなフルーツ。

今日はアイスと果汁を頂きましたが、明日遂に久々に果物食べれます

明日が楽しみで~す*\(^o^)/*

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り盛り^o^ | TOP | バジルシードドリンク(*_*)! »
最新の画像もっと見る

post a comment