★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

仕事も^ ^

2024-05-27 | 日々のこと -diary-





軽井沢に行けたの今思えば本当に絶妙でした。神様に感謝!新しい景色見て、空見上げて元気出ました😌

だんだんまた忙しくなってきてやるべきことが山積しつつありますが、時々心のチャージしに行ける場所があるって感謝です🌿

リモートワークの利点を使いまくって気持ちをうまく切り替えて、この難局を楽しく乗り越えたいと思っています💪

今月末で同じ仕事してた方が辞めるので、仕事が1.3倍くらいにはなるのですが、サービス残業はしないと宣言したので与えられてる時間の中で最高のパフォーマンスができるように頑張ります

仕事も楽しく喜んでしたいです。

写真はお世話になった中軽井沢駅の朝と夕の写真。きれいな駅でした

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満たされました^ ^ | TOP | 多発中^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment