★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

今日は丸の内。

2024-05-23 | 日々のこと -diary-



今日は丸の内の大企業へ。

仕事で成功してるから、お金の心配がないからって幸せとは限らんな…🤔と感じました。特に悲しそうな人を見たとか、何か特別なことがあった訳ではないのですが、人々の表情を見て何だかそう思いました。

多くの方々が大半の時間を仕事して生きてて。皆様楽しくお仕事してますか?私はというと、う〜ん、楽しいだけではない。むしろ訓練激しめと思いますが、でも仕事が中心ではないのでありまして、仕事終わってから次の仕事始まる感じ。今日すべき神様から与えられたことできますように。

5月は肌荒れが酷くなる傾向があり、毎日顔洗うとぼろぼろと肌が剥がれて?、これはリニューアルされてていいことなのかそれともヤバいことなんかと考えたり。肌癒されるように祈りながらパックしようと思います

今日はすごい迷っていたのですが、ある方と会うことにしました。話がちゃんとできますように。私が穏やかに対応でき、聞くべき話を聞けますように。平和が与えられますように🕊️祈ります。

お腹減りましたな

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々感謝^ ^ | TOP | よくない火種は早いうちに。 »
最新の画像もっと見る

post a comment