★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

ヤマモモ。

2012-06-29 | 日々のこと -diary-
昨日初めて会社の前の花壇にヤマモモの木が植わっていることに気付きました。しかも、たわわに赤い実を実らせていてすごくカワイイのです♪( ´▽`)

そんな小さな実を見て心和みます☆彡 ちなみに…食べてみたら懐かしい味がして美味しかったです(笑)。

そういえば、昨日家に忘れたとすっかり思っていた定期ですが、何とiphoneに続いて落としてたみたいです…(笑)どんだけボーっとしてるん!?と突っ込まれそうですが…、iphoneに続いて見つかりました~!!

残りの日数は4日間でしたがそれでも約5000円分。見つかって感謝!しかも、家に忘れてきたと思い込んでいた私は普通に自転車に乗って帰ろうとした瞬間、隣に停まっていた自転車のカゴに何か違和感があるものが入ってることに気付き、ぐぐっとフォーカスすると…むむっ…。何か見覚えが…?!そうです、そこに私の定期ケースがいたのでした~!なぜ最初違和感があったかというと、ケースが開いていて、中に入れてた名刺やメモ書きが大きくハミだしていて、パッと見、定期ケースだとは分からなくなっていたからです…。

しかし、何はともあれかなりビックリして神様を褒めたたえました~!こんなボケボケな私を助けて下さったこと感謝します(^◇^;)

一日分の交通費は余分にかかりましたが、感謝の実践と、神様の守りを感じる一日でした!日々神様を知ります☆
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンカレー(^。^) | TOP | 祝福☆ »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由祈子)
2012-06-30 10:32:09
Terumiさんの、そのポケーっとしてるところが私は好き☆笑

ちょー癒されます!
持ち味ですね(v^-゜)♪
返信する

post a comment