★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

お婆ちゃん^ ^

2024-07-10 | 日々のこと -diary-



今日久しぶりに仕事で94才のお婆ちゃんに会いに行ってきました。2時間半くらいおしゃべりして、楽しい一時でした。

こういう時に、私父に似てるかもと思います気兼ねなく人ん家に遊びに行ってくつろいじゃうところ

たい焼きを手土産に持って行ったら、さくらんぼ🍒をたんまり食べさせていただき感謝。美味しかったです

今回何かプレゼントしたいなと思い、みことば入りの額を差し上げてきました。

毎日この言葉に目をとめてくれたらいいなと思っています。私がクリスチャンということもお伝えでき、Tree of Lifeのチラシもしれっと渡して来ちゃいました

とてもかわいいお婆ちゃんです。
いつまでも元気でいて欲しいです


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11歩はヤバい^ ^ | TOP | 空が燃えてたin 高円寺 »
最新の画像もっと見る

post a comment