★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

グリーンカレー(^。^)

2012-06-27 | 日々のこと -diary-
今日のお昼はグリーンカレー☆彡 昨日500円で我慢してたら、今日300円になっていて、あまり体調が良くなかったのにも関わらず…、ついつい買ってしまいました(笑)

思った以上に辛さもボリュームもあり美味しかったです。かなり発汗しちゃいましたが…♪( ´▽`)

カレー横に写っているピンクのマグカップは、一緒に働いてる女の子たちからもらった誕生日プレゼント☆ 感謝~(^。^)!

いつも紙コップを使ってて、もったいないなぁ~と思っていたので、とっても嬉しく今日から早速使っています☆

今日は朝から定期を忘れ、一日分の交通費1240円がパァになってしまい…、とても切ない気分になりそうになりましたが、そんな時こそ感謝だなぁと思わされます。

Rejoice evermore!
Pray without ceasing!
In every thing give thanks!
:for this is the will of God in Christ Jesus concerning you.

この言葉を今日も新たに心に刻みます!

1テサロニケ5:18-20
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日会☆ | TOP | ヤマモモ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment