★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

祝福☆

2012-06-30 | 日々のこと -diary-
土曜日午前中は、今の私の唯一のお休み☆彡 ゆっくり眠りたい気もしたのですが、八時半くらいから活動開始(^。^)!

最初ポケ~っと寝そうになってたんですが、会社で毎日やってるように、やらなきゃならないことリストを作ると、イキナリスイッチが入って半分くらい完了しました☆ 

そんな時、今日レコーディング予定のご夫婦ゴスペルグループ、Gospel Seedからお電話が(笑)レコーディングの間息子のヨシくんと遊んでてほしいということで、一時間ほどヨシくんと公園で遊びました~!これが、めちゃ楽しかったです☆ シャボン玉しまくったり、砂場で遊んだり、滑り台滑ったり、ブランコしたり、鳩追っかけたり…。

ヨシくん、新しい友達も出来ました☆ 同時に…私はその子のお母さんとまるでママ友…♪( ´▽`) 楽しく話せて、気付けば自然にゴスペルコンサートこころごすぺるに誘ってました☆ 何やらそのママ、以前ゴスペルを習っていたらしく、興味津々。しかも会場もすぐ近くなので、来たいと言ってくれました!何だか祝福☆彡

その後もずっと教会での時間、一つ一つが祝福でした。今日も神様に感謝します☆
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマモモ。 | TOP | 贈り物 »
最新の画像もっと見る

post a comment