★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

設営お手伝い☆

2010-07-06 | 賛美♪ -music-
おはようございます☆
昨日の設営のお手伝いはとても祝福されました。
約700名入るといわれていたホールがほぼ満席!
11日の選挙に出るTさんの後援者の方たちが激励の言葉を述べるその間に、ゴスペルの時間が与えられました♪ しかも、客席の一人一人が本当に真剣に聞き入っているのが前回よりもはっきり分かりました。人々の心に神様が賛美を通して触れておられるんだなぁとしみじみ感じるすばらしい時となりました。

そしてもう1つ嬉しかったのは昨日お祈りが具体的に聞かれました☆ 昨日は5時までで仕事は早退させてもらい、会場に、5時半までに行けるように!と祈っていました。そしたら、何と!国会議事堂も生まれて始めて見れたうえに、横断歩道を渡って門に着いたのがきっかり5時半!神様に感謝しました☆

やはり祈りは聞かれる☆ そしてこれからどんどん賛美を通して神様が人々の心に触れ、癒し、救いを与えられる、その時がやってきているなぁと思わされました!学びと気付き感謝します♪

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国会議事堂。 | TOP | ニホンヤモリ♪ »
最新の画像もっと見る

post a comment