★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

国会議事堂。

2010-07-05 | 日々のこと -diary-
東京に来て四年がもうすぐ経つのですが、今日初めて国会議事堂を見ました!
周辺は警察官がいたり、道路が広いせいか、はたまた天気が悪いからか、何だか不思議な雰囲気(笑)。

なぜ私がここにいるかと言えば、国会議事堂近くでゴスペルグループの設営の手伝いが入ったからです なかなかここまで来る機会もないし、今日は700人くらい入る場所で賛美ができるそう! またさらに学びや気付きが与えられますように☆ 聴いて下さる一人一人に神様の祝福がありますように(^O^)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバイバル♪ | TOP | 設営お手伝い☆ »
最新の画像もっと見る

post a comment