★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

体も心も健やかに。

2021-01-12 | 日々のこと -diary-



今日も生かされて感謝です。

東京都だけでもコロナになり病院やホテルを待って自宅待機している方々が7000人を超えてるとニュースで聞き、一人暮らしの人とか孤独や不安の中にいるのではと思わされ祈ろうと思わされます。

この命も全て神様の御手の中だから神様にゆだね平安ですが、しっかり対策しつつ、体も心も健やかでいたいです。

最近、霊的に明るい、爽やかな人になりたいなぁとよく思います。一緒にいるだけで、パァ〜と心が素直になるようなそんな人いますよね。私もそんな人になりたいな。

身体の健やかさと共に、心の健やかさの重要性を感じます😌



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映像祭、始動🙌 | TOP | 気圧を感じていたのかも。 »
最新の画像もっと見る

post a comment