★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

気圧を感じていたのかも。

2021-01-12 | 日々のこと -diary-


「東京頭痛クリニック」院長の篠原先生の記事より

偏頭痛が突如出る時があるのですが、私の体は気圧を感じてるのかもしれないと初めて知った今日です

頭痛の辛さは多分経験したことないと分からない(何でもそうか)と思うのですが、今朝から徐々に激しくなる頭痛に今現在感謝中です

癒しを祈り寝ます。しかし寝過ぎもよくないと書いてあったり、私の頭痛はもしかしたら緊張性頭痛かもしれないので分からないのですが、神様は全てご存知だから神様に祈ります。

この状態だと会社に明日行くのは難しいかもと思えて感謝。

昨日でなくてよかったとも思います。

全てを感謝します。癒しを祈ります

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体も心も健やかに。 | TOP | 春間近。 »
最新の画像もっと見る

post a comment