★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

品川で^ ^

2024-06-21 | 日々のこと -diary-



今日初めて品川礼拝へ🚃✨

雲虹とみ声とアストンという3つの会社が通常使っている事務所ですが、初めて踏み入りました

何だか不思議な感じがしましたが、礼拝とてもよかったです。これを記憶しておかねばと思いました。品川礼拝は大きくなるからこの規模は今のうちです。目に焼き付けました👀

オンライン会員の方々が、北海道、愛知、栃木から来られていてびっくり。はるばる来てくださった皆様とお会いできて嬉しかったです。

今日は遂に梅雨入りで大雨で、それでもその後出かけようとしたのですが🌿、断念してお家でゆっくりしました

夕方、何か心のワサワサが止まらず休んだ気がしなかったんですが、お祈りして1時間経ったら全然楽になってて、解放されました

やはり神様のところに行くのが一番ですね。お祈りの中で色々ぐるぐるしてたものが整理されて、神様の導きが見えてきた部分もあり、とても落ち着きました。感謝。1日仕事から離れられてとてもよかったです。安息日は本当に大事ですね。

今日ジンバブエの集会はなくなったのですが、個人的には休息できて本当に感謝でした✨

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家はスッキリ^ ^ | TOP | 歯医者さん。 »
最新の画像もっと見る

post a comment