★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

もうすぐ始まる^ ^

2024-06-12 | 日々のこと -diary-



今日は出勤でした。

昨日一昨日は在宅勤務で、長らく切れてたシーリングライトを変えたり、黄熱病のワクチンを予約したり、動きはいつになくスロー気味な私ですがやるべきこと少しずつやりつつ家で仕事してました。

現在、皮膚科にかかって治療中なので化粧品や日焼け止めを塗らないように言われて実施中。顔の赤みがひどいので都会にそのまま出るには恥ずかしいですが、気にしてはならぬと言いつつ…移動中はマスクしてます

でも明日は夜にある会合に出席せねばならず、どうしたものか。感謝です。

最近、めっきり仕事へのやる気が出なくなってしまい、いかんいかんと思っているのですが、ちと疲れが出ている模様。

来週からここごす練習が本格化していくので、身体と心がもちますように。成すべきことしっかり選別しながら賢く誠実にできますように。

ノンストップが始まるのかと思うとちょいと怖いのですが、神様に信頼します。身体を労わりつつ頑張ります。

もう寝ようまた明日!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファラフェルonピーマン^ ^ | TOP | 静まる場所 »
最新の画像もっと見る

post a comment