★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

皮膚科に久々に。

2024-06-10 | 日々のこと -diary-



遂に皮膚科に来ています。実はもう1ヶ月半前くらい前から頬が赤くなり湿疹みたいなのが出て顔がガサガサしていて感謝です。治りそうで治らないのを繰り返し、これはやはり受診しなければと思って昼休み抜け出して来ました。

そして、今受診終わりました〜。

元々アレルギー体質で、そこにストレスと季節の変わり目が加わって出てきちゃった説が有力のようです。感謝であります。来週も来ないといけないそうであります。そこまでひどくないかなと思っていたのですが、広がっているようで対応しないとだめだそう。感謝。

仕事を減らすか、ストレス減らすために転職か、本気で考えなきゃかな

御心がなりますように。
癒されますように。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田空港^ ^ | TOP | ファラフェルonピーマン^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment