★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

雷⚡️ゴロゴロ。

2020-06-06 | 日々のこと -diary-



外から雷⚡️ゴロゴロ聞こえてきますね。

いい感じです

私は昔から雷とか台風とか、なんだかすごくワクワクしてしまうタイプで、今も部屋ん中真っ暗で、音を聞いている👂✨

フィリピンに行った時、野外の屋根付きの場所での集会中にバケツをひっくり返したような雨が降って、屋根を叩く雨の音が気持ち良かったこと思い出します。

なんというか、人の力でない神様の支配を感じるから、自然現象が好きです。

あぁ神様が今日も動いておられるってね、そんなことを感じられるから。

"主の声は、水の上にあり、栄光の神は、雷鳴を響かせる。主は、大水の上にいます。"
詩篇 29篇3節

"主は、ご自身の民に力をお与えになる。主は、平安をもって、ご自身の民を祝福される。"詩篇 29篇11節

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実務的な今日の発見^ ^ | TOP | YouTube4回目^ ^ »
最新の画像もっと見る

post a comment