★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

夜なべして^ ^

2020-06-16 | 日々のこと -diary-



楽しく夜なべしてしまっています🔦

マイペースにYouTube編集をしているのですが、やっぱりこれ、何か深い意味があるんだなぁと毎回毎回思わされます。

編集をしながら、神様と向き合って、賛美の働きと向き合って。なんかすごく貴重な時間です。

ぶつかりや圧迫もたくさん感じたりもあるのですが、最初から言われていたことでもあるので、一つ一つ見分けて対応できるように祈りつつです。

今日会社の先輩に初めてYouTube見てもらえて嬉しかったです。⚪︎⚪︎さんから聞いたのだけど〜と向こうから言ってくださり、

聴いてくださいますか!?

という自然な流れで聴いていただけました。

そして素敵なコメントいただき、神様はやっぱり素晴らしいなぁと思わされ、また進んで行こうと思わされました。

明日には5回目アップできそうです

毎回毎回、神様に聞きつつ、模索しつつ、賛美を発信していきたいです。

たくさんの気付きがこの中で与えられていくから、本当に神様に感謝です。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英語だとまた違う感覚。 | TOP | YouTube5本目アップできました♬ »
最新の画像もっと見る

post a comment