★Tree of Life★

シンガーソングライター
Teruminoahの感謝の宝探し日記♪

YouTube5本目アップできました♬

2020-06-16 | 日々のこと -diary-





今朝5本目をアップできました㊗️✨

週1を目指し、少しビハインドなのですが、でも神様が助けてくださり、発信し続けることができていること自体がもう感謝でしかなくて、本当に神様、ありがと〜と毎回叫んでいます

これまで与えられた曲を一曲一曲動画にしていけること、なんかよく考えたらすごい意味があると感じています。

今までミュージックビデオを作りたいと思いながら一年に1本すらできなかったけど、今、週1で広い意味ではミュージックビデオみたいなものを作り発信し始めれてなんか不思議でなりません。

YouTubeすることになるだなんて、これっぽっちも思ってなかったし、まさか映像編集するとも思ってなかったので。

そう思うと本当に神様の導きがあってこそ、神様の力によって突き動かされている感でいっぱいです。

神様の道、何を言われるか、なかなかスリリングですが、喜びの道です。

すでに午前中の仕事で、祝福の反動か、打ちのめされそうになりました…が、訓練訓練、感謝の訓練。最高です

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜なべして^ ^ | TOP | メダカくん天に。 »
最新の画像もっと見る

post a comment