目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

筍ご飯

2023-04-09 | グルメ

 

おはよう御座います😃

 

今朝は晴天☀️

新緑が輝いて見えますが風が冷たくて朝はストーブをつけました。

 

春は筍の季節です。

筍ご飯を作ってみました。

緑の野菜はおこぎです。

彩に入れてみたけど美味しいですよ。

 

おこぎご飯てのもあるけれどまだ作ったことないなぁ(*´ω`*)

 

今日は統一選挙の日なので朝ごはんの後に行くつもり🏃‍♂️

 

皆さんもぜひ、選挙に行ってくださいね。

 

打倒自民党ですわ☆

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足元マット | トップ | ブログタイトル変えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事