目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

無い物ねだり的な喜び

2020-11-28 | 日記

今日もいいお天気です🌞

家人は川へ洗濯に、、、、否

療養に、と本人はそう言っております。

名目は何であれ、彼が出かけていくと私は一人。

この時間が何とも愛おしい時間です。

ずっと二人でいますから、

たまの一人時間はそりゃ嬉しいのです。

だからと言って二人でいるのが嫌というわけじゃ無いけど、

ある種の無い物ねだり的な喜びですよ。

 

一人遊びが好きなので彼も息抜きをしているのでしょう。

午前中は畑で何かしていました。

何をしていたのでしょう。 

畑に出てみたら、

暖かい日が続いたせいで季節を間違えたイチゴの花が二つ三つ。

実になるのはちょっと厳しいかもしれませんね☆

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁結びの話 | トップ | 最高の男には最高の女がふさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事