目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

朝は霜※キャンプ場がいっぱい

2020-11-29 | 日記

こんばんは

 

久しぶりにノンビリな夜。

温泉から帰ったらストーブの前で横になったきり

白川夜船に高鼾の家人です。

おかげで私は一人の時間を楽しんでます。

昨日もあちこちのキャンプ場がいっぱいだったそうです。

前代未聞の出来事ですよ。

 

お盆の頃は自粛ムードが残っていたせいかキャンプ場の集金のおじさんは

 

例年より客が少ない、と言ってました。

でも秋になってからお客が途切れる事なく先月になると夏より多いお客の数となってるみたい。

 

キャンプブームとは聞きましたが

コロナと相まってその勢いの急速な事。

世の中、びっくりすることばかりです。

今朝は多分一番の冷え込みだったと思います。

 

キャンパーは寒かったでしょうね。

 

風邪ひかないように気をつけてね☆

我が家の小さなブロッコリー。

早く大きくなあれ☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最高の男には最高の女がふさ... | トップ | マメガキの干し柿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事