目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

210306 「政治責任の定義はない」「反社」に続き定義をぶっ壊しまくる菅首相

2021-03-10 | 瞑想

今日のYouTubeはこの方、ケバブとる子さんです。

この方はドイツ在住の日本人でにほんブログ村政治のカテゴリーで

上位にあるブログを発信されています。

最近になって動画もアップするようになって

日本の政治をドイツからクールな目でみたご意見を

生の声で発信されるようになりました。彼女の意見には賛同する事が多く、

確かな情報を発信しようと言う姿勢が感じられ、好きな動画の一つとなっています。普段国会中継などあまり興味を持たなかった私ですが、

彼女のブログやYouTubeの動画でかなり刺激され、

国会中継の面白さなども分かるようになってきました。

とはいえ、直接中継を見るよりもみなさんの意見を聞きながら様子を伺う方が面白いのが本音です。

今回の解説も、とても面白く聴かせていただきました。

十八分ほどのものです。

よかったらご視聴お願いします。

 

210306 「政治責任の定義はない」「反社」に続き定義をぶっ壊しまくる菅首相

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじさんに教えるスマホの使い方 | トップ | おじさんの不安 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

瞑想」カテゴリの最新記事