目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

ついに秘密を明かします

2024-03-29 | 趣味

以前から秘密めかして最近始めた趣味の時間の事、書いてますけど、

その正体を明かしましょう。

 

なんとペン画です。

 

一日五分だけの実験 - 目指せ華麗な七十代!

【1日5分】絵師が教える『必ず絵が上手くなるペン画テクニック』を徹底解説!!【初心者向け】先日この動画を見て、早速真似をしてみたんです。そしたら同じ事をやっているの...

goo blog

 

上記の記事は始めたばかりの時に書いて

下書きに取っておきました。

コレから私の僅かばかりの進歩を少しずつお見せしますね。

 

一月前の落書きを今見ると恥ずかしいです。

 

でもこんな私でも続けていけば少しは進歩するところをお見せして

私もやって見たいと思う方があったらいいなぁ🤭

 

楽しみはどこにでも見つけられます。

何にでも興味を持って生き生き暮らしたい⭐︎

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進歩は確実に | トップ | 線と線が重なって世界が広がる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事