目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

祝サッカー日本代表決勝トーナメント進出!日本のスペイン撃破はまさに「サッカー史の大転換点」VAR 技術の衝撃!東京大学教授安冨歩&元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

2022-12-04 | 瞑想

久しぶりに楽しくて興味深いトーク動画でした。

ひと月万冊と言うYouTube番組をよく見ていましたが先週突然配信がストップしました。

何かあったようです。

詳しい事は知りませんが、再開して今夜のはとても良い動画だったと思います。

サッカーW杯、日本が勝った事、もちろん知ってますよ。

 

なんか際どい判定だったって聞いてますけどね。

今回から新しい判定システムが使われるようになったって事は

全く初耳でした。

そこまで興味なかったし、、、

でも今回のお二人のトークを聞いて

なるほど、と思わず唸ってしまいました。

世の中の出来事ってそのどれもに深い意味があるんだなって、

恐れ入りました。

安冨先生の話はいつも勉強になる事が多くて楽しいです☆

 

とても面白いので是非聞いて見て☆

 

祝サッカー日本代表決勝トーナメント進出!日本のスペイン撃破はまさに「サッカー史の大転換点」VAR 技術の衝撃!東京大学教授安冨歩&元博報堂作家本間龍さんと一月万冊

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒェー、ベリーが全部消えち... | トップ | 嫌だなこの空気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

瞑想」カテゴリの最新記事