目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

忙中閑あり☆スカート出来た

2016-05-09 | 日記
出発準備に追われています。


明後日から2週間の旅行に出かけます。


フライト時間が朝の9時なので夜明け前に家を出なければなりません。


ですから時間はあと一日と少し。


今日は夜に誕生日パーティーもあるんです。


昨日まで仕事、

その疲れを癒す間もなくバタバタと荷作りをしています。


2週間ですからそれ程の荷物にはならないと思うけれど、

久しぶりのお出かけなのであたふたしています。


そんな中忙中閑ありとばかりに

最後のミシンかけを敢行。


無事作りかけのジャンパースカートが完成しましたよ。




せっかくだから旅行に持って行きましょう。

15年ぶりに義実家へ行くのです。




ホテルに滞在する訳ではありません。

義実家にはネット環境ありません。

これは私の実家と同じですね。


だからたぶんしばらくの間更新出来ないかもしれないわ。


皆様お元気で、

初夏を愉しんで下さいね。






























にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット難民 | トップ | メルセデスベンツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事