目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

植物の命の力

2023-03-29 | 記録

今日もいいお天気です。

昨日びっくりした事。

 

病院へ行く道筋に花桃を植えているお宅がありますが、

朝出掛けていくときにはまだ蕾がチラホラ見え隠れの状態だったのに

夕方の帰り道に見たら開花していました。

 

朝と夕で景色が違います。

それに朝買った小松菜を車に置いたまま病院へ行ったりあれこれ買い物に行ったりして、

夕方家に帰ってみたら

買った小松菜に花蕾が飛び出して今にも咲きそうです。

買ったときには何も見えなかったので、暖かい車の中でムクムクと成長していたんですね。

植物の命の力は身を切られてもまだ育つ程の力強さです☆

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊達に歳は食わない | トップ | 私のスムージー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

記録」カテゴリの最新記事