目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

220618 今後も大企業優遇しまっせ 岸田首相、選挙前に堂々とトヨタ視察のナゾ

2022-06-18 | 瞑想

日本の人はもうお笑いとアイドルとアニメ関連の情報以外

あまり興味はないみたいですね。

 

特に政治なんて全く興味ありません。

 

誰がやっても変わらない、と思っているのでしょう。

 

政治なんて誰がやったって同じだ、なら手慣れている自民党に任せておけば

それでいいじゃないか、

と、

ほとんどの人がそう思っているようです。

ケバブ姐さんが動画で言うように

国の首相がある特定の会社を応援することを

不公平だとも思わず

寧ろ、自民党さすがだね、などと良い方に受け取っているって

本当に変ですよね。

それってあってはならない事なんじゃないですか。

そしてそれを指摘する人も無いって。

どれだけボンクラ〜って感じですが

私もその一人でした、だってYahooニュースにそんなの出てませんでしたわ、

首相がトヨタを訪問したなんて

この番組を聞くまでは全く存ぜぬ事でした。

これで自民党は傲慢だなんて声ひとつ上がらないって

なんと言う国でしょう、この日本。

岸田首相と自民とに対する抗議のためにこの動画をシェアしたいと考えます。

是非聴いていただき、考えて見てください。

 

220618 今後も大企業優遇しまっせ 岸田首相、選挙前に堂々とトヨタ視察のナゾ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誠に残念な政治家 | トップ | 有難うございました。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angeloprotettoretoru)
2022-06-18 17:11:42
ご指摘の3つ以外に、食べ物とペットとお花とスポーツ、これ以外の話しをすると変な人、どうかするとサヨクでヤバい人と思われます。もちろんマスメディアは悪いんですが、やっぱり政府批判すると、偏向メディアと叩かれます。SNSやブログサイトの運営も同じです。gooブログさんおすすめのブログだって、ペットとお花とグルメばっかりでしょう。おかしいことをおかしいと少数の人が言っても、ここまで来たらもう多勢に無勢です。

コメントを投稿

瞑想」カテゴリの最新記事