目指せ華麗な七十代!

旧mandalaflowerからタイトルを替えました。今から始まる七十代をより華麗に生きる覚悟です。

壊れたバケツ

2016-10-07 | 日記
おはようございます。


 やっと空が晴れて来ました。


昨日に続きお日様が嬉しい昼前のひと時です。


良いお天気になりそうと思っていると午後から雲が出て来るのが最近の定番。


今日は一日中晴れていて欲しいけど。。。。。

昨日記事にした100円ショップのバケツですけどね。


今朝水を入れてちょっと移動しようと本体を持ったらバキッと割れて


結局使えなくなっちゃった



証拠写真を掲載します。


縁だけなら何とか使えると思っていたのですがバケツ本体もメチャクチャ薄いプラスチックでした。


縁だけ壊れているのより思いきって全部壊れてくれたら買い替えの理由になりますね。


帰って良かったかもしれません。

結局ゴミが増えたって事でした。


金だしてゴミを増やしている私ごめんなさいね無意識で
































にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへにほんブログ村

人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100円ショップのバケツは... | トップ | 空心菜☆花を咲かせてやりたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事