東京都指定障害福祉サービス事業者LLCてくてくゆかりのブログ

東京都指定障害福祉事業者LLCてくてくのスタッフや周辺の人々が週変わりで語るブログです。

感謝

2020年12月23日 | ありがとうございます
秋から冬にかけて、いろいろといただいています。
本当にありがとうございます。
食べものだったり、マスクだったり、温かいものだったり、
お一人お一人が、てくてくの皆にと用意してくださる思いを想像して、
改めて感動します。
 
旬の美しい色。
 
 
遥々やってきたお土産のお菓子たち。
 
貴重なN95マスク。
 
あったかネックウォーマーたち。サイズもいろいろ。欲しい方ぜひ!
(私は霜降り牛のような模様のを愛用中)
 
ほっこり可愛いどら焼き。
 
美しい仕上がりの手作りマスク!
商品の様に綺麗なので、近々ブログ記事で紹介します。欲しい方ぜひ!
 
写真に撮れていませんが、他にも筆記用具等いろいろいただきました。
 
 
暮れの雰囲気もあり、しみじみと、感謝の気持ちでいっぱいに。
傷つくこと、腹立たしいこと、落ち込むことも多かった1年ですが、
こうして気持ちを寄せてくださる方、会報を読んでくれている方、
どこかで応援してくださっている方々の存在を感じます。
ありがたいなぁ
 
まず人がいて。
介護を必要として暮らす方がいて、出会って、
制度が作られていって、介護を仕事としてする人がやって来て、
応援してくださる方、励ましあえる方々と繋がって、、、
全ての人の暮らし、生きることが繋がっていると思います。
私の生活もあなたの生活も大切に、腰を据えて、目の前のことをこなしていきたいと思います。
 
市川
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカロニサラダ調理しました‼︎ | トップ | ダイソン届きました・:*+.\(( ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ありがとうございます」カテゴリの最新記事