てっきりてっくり

あっという間に1日が終わっちゃう

[ ROBIN HOOD ]

2005年10月24日 | 英語
PGR2、総単語数8600
ROBIN HOOD

ロビンフッド。
シャーウッドの森にいる弓の得意な義賊のお話ってことしか知らなかったので、興味深く読みました。
ほうほう、そんな時代背景があったのかーと。

年代的には、いいくにつくろう鎌倉幕府あたり?

あ、それと、サクサク読めました。
やっぱり、推理小説だと読みにくいんですね。

それにしても、読んでいると眠くなるのは困る。
休日で余裕があると、2,3ページで眠くなることがあります。
それまでサクサク読んでいると、お昼寝しながらも、頭の中は英語でいっぱい。
無意味な単語が列を組んで行進していきます…。


【評価】
★★★

多読単語数【55.3】万

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。