てっきりてっくり

あっという間に1日が終わっちゃう

[ FIVE CHILDREN AND IT ]

2005年10月23日 | 英語
OBW2、総単語数6200
FIVE CHILDREN AND IT

PGR2も読みにくかったので、OBW2にしました。
あと、ミステリータッチのものは飽きたので、
ファンタジーっぽいこの作品に決定。

子どもに見つけられると1日に1回だけ願いことを聞いてくれる妖精の話です。
ただし、願い事の効果は、お日様が出ている間だけ。

これって、本当はもっといろんなお話があるんでしょうね。
FIVE CHILDRENで、5人兄弟なんだけど、一番下の赤ちゃんは、この本では全く活躍してないから。

一番最初の願い事には、笑いました。



【評価】
★★★

いつも星3つばかり。。。

多読単語数【54.4】万

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。