てっきりてっくり

あっという間に1日が終わっちゃう

ちょっと休憩

2009年08月29日 | その他
ちょっとブログを休眠します。

あ、別に、何かあったわけじゃないです。
心配しないでくださいね。

っていうか、わざわざ書くまでもなく、現在、休眠状態ですよね・・・


新規の記事はUPしないけど、その間にカテゴリとかを整理するつもり。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして・・・ (しんちゃん)
2009-08-29 08:12:16
 ゲームで忙しいとか?(笑)
返信する
しんちゃんさん (てくり)
2009-08-30 15:39:14
え?ゲーム?
いい年して、そーんなはずないじゃーあーりませんかー。
ははは(‐^▽^‐)

・・・(´・ω・`)
うん。だいたい当たってる。
どこかで見てた?
隠しカメラ? o(゜д゜o≡o゜д゜)o ?
返信する
わたしはね(笑) (しんちゃん)
2009-08-30 22:32:03
 DQ9を120時間ほど楽しんで・・・
で、DSでのDQが面白くって、4と5の中古を買って・・・

 4はあっさりクリアして、今5を120時間ほど(爆)
返信する
しんちゃんさん (てくり)
2009-08-31 13:07:46
あらら…しんちゃん、ずいぶんやりこんでますね。
DSのDQ、買ってないなぁ。
というか、DSは、液晶部分が壊れてるので、遊べないんですー。
修理に出すつもりが、ノビノビになってます。

わたしは、もっぱらXBOX…
返信する
あっ。 (じゃすみん)
2009-09-14 19:55:20
あっ、休憩ちぅだったんだね。ごめん。気づかなくて。

でもって・・・。
ほんとだぁ。ここにもDS壊れてて・・・。って書いてあるしぃ~。
やっぱり梱包キット 取り寄せちゃいましょ?
返信する
じゃすみんさん (てくり)
2009-09-15 09:13:01
いえいえ。
今、ブログ記事を書いても、どうせゲームのことばっかりになるだろうからお休みにしてます。

あ。ここにDSが壊れたことを書いたんだっけ。
じゃすみんさんとこにコメントしたとき、前にも書いことあるような?と思ったんだ~。

梱包キット、取り寄せなきゃね・・・
返信する