適材適所の会 新着活動状況

私たち適材適所の会は、「国産材の持続的活用と環境の両立」の大切さを
「木育」を通して訴えていく活動をしています。

【銀座ファームエイド開催】

2011-04-27 18:11:47 | イベント案内

 『木育』から『共育』へ。

国産材の持続的栽培資源としての活用と環境の両立を!!

 
 4月29日(金)は、銀座3丁目にある紙パルプ会館にて「銀座ファームエイド」が開催されます。

1年に4度開催され、普段を銀座を歩かない私でも会場がわかるくらい賑わっています。

一番人気はやはり屋上にいる「銀パチ」くんこと銀座のミツバチ。予約必須です。(おそらく終了しているかと)

また、会館前ではプチ・マルシェが開催され今年は四国の特産品が集まるとの事。

この日からGWという方もいらっしゃるかと思いますが、お時間あればぜひ。


銀座ファームエイドはコチラ


また、銀座に立ち寄られた際はこちらもどうぞ。



見にくいかもしれませんが「いわて銀座プラザ」です。

岩手県の工芸品や自然が育んだ食料品が2000種類もあるそうです。

現在、改装中の歌舞伎座より斜め前にお店があります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿