適材適所の会 新着活動状況

私たち適材適所の会は、「国産材の持続的活用と環境の両立」の大切さを
「木育」を通して訴えていく活動をしています。

【ラボスタジオ】開設

2011-07-13 21:46:32 | 家の話し

『木育』から『共育』へ。

国産材の持続的栽培資源としての活用と環境の両立を!!



うだるような暑さが続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

この度、適材適所の会では体験型のSRとして『ラボスタジオ』を開設致しました。

「ビニル(クロス)と(一般的な)フローリングのお部屋」と「杉と再生紙を使ったクロス(一部)漆喰のお部屋」

という2種類を隣合わせに作りました。

見学はもちろん、多目的スペースとしてのご利用も可能となりますのでご興味ありましたら

会の事務局info@tekiteki.jpまでご連絡いただければ幸いです。

ラボスタジオの全貌を動画に収めましたのでご覧ください。


『ラボスタジオ』




最新の画像もっと見る

コメントを投稿