TAZUKO多鶴子

ページ内の文章及び作品の著作権はTAZUKO多鶴子が有するものとし、他者がそれらを無断で転載することを固く禁止とします。

2008年『美術年鑑』出版…TAZUKO多鶴子掲載内容のお知らせ!NO.3

2007-12-21 | 出版
2008年の『美術年鑑』のカラー作品掲載は
岡山県井原市高屋町『一豊姫ご霊神』絵画になりました。
この件は前々から奉納依頼者の多田洋子様にお話しして快くご了解頂いています。
近々、多田様には2008年『美術年鑑』をお送りしようと思っています。

また来年の『美術年鑑』の印刷の出来ばえは大変良く完成していました。
ですから
カラー写真の『一豊姫ご霊神』の色彩がとても美しく印刷されていていたのです。
美しい完成された色彩にTAZUKO多鶴子はとても満足し嬉しく思いました。
『美術年鑑社』の設楽昌弘次長様、『美術年鑑社』の皆様ありがとうございました。
どうかこれからも益々宜しくお願い致しますね。


尚、『美術年鑑』は全国書店で販売されていますので
皆様!是非ご購入下さい。
また他には、来年中のいつかは図書館でもご覧になれるとは思いますよ。

でも…やはり本物は更に美しいと思います。
いくら美しい印刷でも
やはり本物に勝る美しさは無いですよね!
皆様には本だけで無く実物をご覧になって頂きたいと思うのです。
歴史文化の深い、美しい四季の自然溢れる岡山県井原市『高屋町』に
是非!足を運んでみて下さい。
『消渇神社』には
もう既に『一豊姫ご霊神絵画』の降神の儀も終わり
皆様をお待ちしていると思います。
『一豊姫』様のご利益が一人でも多くの方々にあれば良いと
TAZUKO多鶴子は強く願っています。
いや!更に強く願っているのは、多田洋子様や高屋町の皆様です。
人々の温かさが一杯溢れる町『高屋町』!
きっと間違いなく心が癒されますよ(^ ^)
是非!是非!


<消渇神社>  住所:岡山県井原市高屋町3713 
        TEL:0866-67-1192


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。