TAZUKO多鶴子

ページ内の文章及び作品の著作権はTAZUKO多鶴子が有するものとし、他者がそれらを無断で転載することを固く禁止とします。

『スイス』でTAZUKO多鶴子の新作品が『売却』されました(^-^)v

2007-10-22 | お知らせ
スイスでで毎年(今年9回目)行われる
ART INTERNATIONAL ZURICH 2007
<アート・インターナショナル・チューリヒ>
2007年10月11日(木)~14日(日)開催の見本市に
TAZUKO多鶴子は今までにない新作を発表しました。
この展覧会、
気楽に出したように思われるかもしれませんが…。
真実は…
制作が間に合うかどうか等、様々な理由で大変だったのです。
しかし…
美研インターナショナル
お声かけだからこそ
転居したばかりにも関わらず、
私は無理を承知で出展することにしたのです。
本当に…
様々な絡みを考えると、
作品など間に合う筈など無かったのですが…。
今回の出展は、
不可能を可能に美研インターナショナルがして下さったと行っても
過言ではありません。
タイトルは『祈り∞(無限大)』。
その出来る筈の無い作品が出来ただけでも、
とても不思議なのです…。
不思議…
それ!本当なんですよ!

そして今日、
その美研インターナショナルから思わぬ嬉しいお電話を頂きました。

「作品が売れましたよ。
 スイスのギャラリー関係の人が買って下さいました。
 先生の作品を他にも欲しいと言われる方がいたり、
 他にも作品を気に入られる方々がいらして評判良かったですよ!」

最高に嬉しいお電話でした。
美研インターナショナルを信じ、
頑張ってついて行って良かったと
感激した1日になりました。

尚、その新作ですが
今までに無い心象絵画です。
残念ながら心象絵画は貴重な為、
作品を今後ネットでは一切公開出来ません。
どうか皆様ご理解下さい。
その種の新作心象絵画の公開方法や計画は、
現在企画中ですので今しばらくお待ち下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。