TAZUKO多鶴子

ページ内の文章及び作品の著作権はTAZUKO多鶴子が有するものとし、他者がそれらを無断で転載することを固く禁止とします。

平成26年☆新年のご挨拶☆…『初詣』神社参拝巡りしました!

2014-01-01 | TAZUKO多鶴子からの伝言



 

   謹 賀 新 年 


 昨年はご支援とご協力を賜り

 厚く御礼申し上げます。

 また、ブログにご訪問下さり重ねて御礼申し上げます。

 皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り致します。

 本年も引き続き

 何卒宜しくお願い申し上げます。


                 平成26年 元旦

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田原)
2014-01-05 21:42:32
あけましておめでとうございます。
年賀状が帰ってきちゃったので、ここでご挨拶。
今年もよろしくお願いします。
返信する
ごめんなさい! (TAZUKO多鶴子)
2014-01-10 18:49:30
お年賀ありがとうございました。
そうなんです!
確かに住所変わりましたが
多忙過ぎて殆どの方に連絡出来ていません。
本当に申し訳ありません。
また、時間が出来てご連絡しますね!
今暫く待ってやって下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。