畳刺 父ちゃんの日々

印西ふるさとまつり2018

本日は千葉ニュータウンイオンモール駐車場に於いて、印西ふるさとまつり2018が開催されました。
印西市人口10万人突破記念事業であるこのイベントに当店も参加です。

開会式では市長挨拶と祝辞に続き記念のくす玉割り。

 

当店ブースも準備完了!

 

出店場所はステージ横、角の一等地です!!kirakira2kirakira2
午前10時イベント開始!
開始当初はまだお客様が疎らだったものの徐々に来場者も増え、コースター作り無料体験はあっという間に行列がgood
畳替えに関する相談も多く、出店ブースは大盛況okkirakira2

 

ところが、天気予報では曇りのはずが小雨が降りはじめ・・・。rainase
慌ててブース内の配置を変え店内はごちゃごちゃにhekomi
会場に多くいたはずの来場者も閑散とし、先行不安な状況に。
イベントステージでは小雨降る中、サンバカーニバルなどの催しが行われておりました。

暫くすると小雨も上がり、会場内には来場者も戻りはじめ、気付けば大混雑。
畳コースター作り無料体験も凄い行列!
畳替えの相談も非常に多く頂き!!

 

会場では2年前にギネス記録を作り、昨年千葉県野田市に記録を塗り替えられてしまった世界最大の手焼きせんべい作りがスタート!
結果は、見事王者奪還となり、見事ギネス記録を塗り替えましたclapkirakira2

 

夕方5時まで、おかげ様で行列は絶える事なく、最後まで畳替えの相談も多く頂き、今回も大盛況・大成功の出店となりました!
当日受注を頂きましたお客様は4軒。
事前に出店しているのを知り、頼みに来て頂いたお客様もおり、感謝感謝の1日でした。
当店ブースにお立ち寄り頂きました本当に多くのお客様方、心より感謝申し上げます。
季節的にも忙しいこの時期、施工も混み合い多くのお客様にお待ち頂いておりますが、この先も暮れに向けて畳の良いPRに繋がった出店でした。

次回は11月10日(土)に印西市牧の原、BIGHOPガーデンモール印西に於いて、いんざい産業まつり2018が開催されます!
印西市には米井畳店がある!と地元密着・地域密着の畳店をアピールし、安心で気持ちの良い畳をお届けして行きたいと思います。

そんな印西ふるさとまつり2018のご報告でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「PR活動」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事