畳刺 父ちゃんの日々

2022 仕事始め

当店も今日から仕事始め。
長いようであっという間だった正月休みも終了です。
休みといってもゆっくりしたのは2日から4日まで。
 
 

 
           那珂湊おさかな市場

5日は朝から建設組合の会議、6日は午前中、病院で検査と午後から畳組合の会議。
午後からは数年ぶりの大雪で会議が終わり夕方から夜にかけ雪かきをやっておりました。

 

 

朝起きたら一面の銀世界snow
駐車場と工場へ行くまでの歩道、工場前は雪かきをしておいた為、車の出入りも歩くのも支障ありませんでした。

朝一で昨日に続き病院に血液検査へ行き、戻ったら軽トラのタイヤをスタットレスに履き替え11時過ぎ現場に畳の引き上げです。
昨年注文を頂いて年内施工が出来ずお待ち頂いている多くのお客様の施工が本格的に始まりました。
今日明日と裏返し工事。
昨日の想定外の雪かきで身体がバキバキですが今年も沢山のお客様の笑顔を見れるよう頑張っていきたいと思います!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「仕事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事