畳刺 父ちゃんの日々

セキスイ美草目積カラー、ブラウン施工例

こちらは昨日お世話になりましたセキスイ美草目積カラーブラウンを使用しての畳表替え工事です。

ご実家もお世話になっております鎌ヶ谷のお客様。
お選び頂いたのはセキスイ美草目積カラー、色はブラウンです。
畳のヘリも同色系の無地縁(高田織物、香々里№70)です。

うっかり施工前の写真を取り忘れ・・・。

施工中

 

 


それでは施工後の和室kirakira2

 

アジアン調のモダンなお部屋になり、お客様には大変お喜び頂きました。
お世話になりました鎌ヶ谷市S様、この度は当店にご注文頂き有難う御座いました。

同日は船橋市小室町のお客様(10畳間)もお世話になり、そちらでも大変お喜び頂きました。
施工後、お客様から『米井さんに頼んで良かった!! またお願いしますね!』とお声鰍ッ頂ける事は職人冥利に尽きます。
本当に有難いものです。

これからも沢山の客様の笑顔が見られるよう精進していきたいと思います。
そんなセキスイ美草目積カラー、ブラウンを使用した畳表替えの施工例でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「畳表替え」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事