畳刺 父ちゃんの日々

印西市 合併

本日3月23日に私の住む印西市が近隣の2村 ( 本埜村、印旛村 ) を編入合併し、新しい 《 印西市 》 になりました。

市名が変わらなかったのは商売をしている者にとって非常に助かりましたが 印旛村、本埜村の方はこれから色々大変だと思います。

2村を編入合併した事で市の範囲が非常に拡大しました。
広くはなりましたが、栄えている中心はニュウタウン地区という事になるのでしょうか。

これから私の住むこの町はどのようになるのでしょう?
誰もが住みやすく、誇れる町になってもらいたいものです(願)


        印西市    本埜村    印旛村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事