今はまだまだ人生を語らず

温故知古、古きを訪ねて古きを知る

恋は素敵だね

2019-07-04 22:05:00 | 私は今日まで生きてみました
恋は素敵だね何も考えずただ時に身をゆだねていればいい
 
 
 
何も考えず、旅に出ました。イボンヌ、ES版がすごくいい響きのサウンド見聞録。
いつも海外出張時の飛行機はサウンド見聞録。本当にあっという間に時が過ぎます。梅さんありがとう、録音。からかわさんのサウンド見聞録素晴らしすぎる、早く4話目聴きたいっす、FMくしろ。
 
 
 
で、何度目のカナダだろうね。夢の旅人。遠征は2017年マジソン以来です。夏のポール研究会で出張報告できるかな。参戦はダメで遠征はいいのかな(笑)
 
新しい職場は、まず通勤時間は折れそうですが仕事はそんなに厳しくなさそうです。芝野のサンデー立て直しに比べたら楽、というか、千葉より体制が強固だからね。ここが最後の職場なのかな。食生活は早くも乱れて3日でプラス2キロ。旅行で痩せてこよう、沢山歩いてね。
 
しかし、PTPをESとの共作だけでひたすら聴くとこれまた壮大感を感じます。昔、粉末ジュースをコーラに入れて飲まなかったですか?そう、そんな感じ。なんかまずいんだかうまいんだか、明らかにそんなに泡がシュワシュワしなくても、って感じ。これはESがジュースの粉で、コーラに混ぜたのがヒューパジャムなのか。この粉末ジュースとコーラの化学反応の壮大感がとっても心地よくなってきた昨今。
 
で、ちょっと年内の予定を。
7/6 ポール@BCプレイス
7/10 拓郎@神田共立
10/18 ユイ@Zepp名古屋
 
同じ年にこの3人を観れたには2012年以来。もうライブ参戦は思い残すことないです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅市椎策)
2019-07-05 18:09:22
どういたしまして。のんびり、ゆっくり、良い旅を (^ ^)
返信する
Unknown (きくりん)
2019-07-05 19:45:32
中華街は太るからね(笑)
返信する
Unknown (tarocchineko)
2019-07-15 10:12:10
うめさん、

ゆっくりいい旅ができました。これくらい余裕があるとなかなかよかったです。もうセットリストは不変になっちゃいましたが、観ておいてよかったです。

返信する
Unknown (tarocchineko)
2019-07-15 10:12:45
きくりん

1キロ太ったよ(最大2キロ)。。。泣
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。