tara☆ BLOG

東京都福生市(ふっさし)の食べ歩きを中心に…。

福生食いもんや巡り 63 チーズアンドオリーブ

2007年12月28日 | 福生食いもんや巡り
今回は福生市の北の方、新奥多摩街道沿いにある
チーズアンドオリーブへ。

最近、「○○ぶ」で福生近辺の情報が発行され、
その雑誌にもサンドイッチの店として載っているようである。
さて、中に入る。

店内はアメリカの昔の西部にありそうな雰囲気ですかな?
ま、外観で想像していただくということで。

店内はテーブルが5卓。すべてカップル席のような感じで
すべて同じ向きに座るスタイルとちょっと変わっている。
また、テレビはオーストラリアの番組が流れていたかな?

マスター一人で切り盛りしているようであるので
色んな話でも聞こうかな何て思っていたのだが
しばらくすると常連からカップルまで次々と入店。
最初は一人であったのがあっという間に満席に。

ほんでもって注文したのはこれ。
おすすめのクラブサンド(1180)を。


サイズはというと5枚切りのパンが3枚。
かなりのボリュームである。

中身はこんな感じ。

上にはチーズとハム。
下にはレタスやトマトなどサラダ中心。

このボリュームは決してメガマックに負けなさそう。
まー、福生ではこういった凄いボリュームのあるのには慣れてしまいましたが...。
でも、この日は昼ご飯としてだったので
量的にはちょうど良かった。

ほかにもパンを2枚使ったサンドイッチもあったので
多いと感じるときはそちらが良さそうです。

<メモ>
・場所はこちら
 福生市加美平3-7-11
 042-552-2315
・営業時間:平日土曜11:00~21:00、日曜11:00~18:00
・定休日:火曜日と第一月曜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿