千の風工房から

思い出を形にしてみたい
日頃のつぶやきを ぽちぽちと書いてみたい

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日、長岡の大花火大会をテレビで (pacific0035)
2022-08-08 14:19:58
いつの間にか、<野菜とのコラボシリーズ>が始まっていましたかー。
 蕪。ここでは「大きなカブ」の物語を連想していました。
 保育園や幼稚園で、劇の定番だった時があったからです。

 ページの充実には気がつかず、8月2日の夜は、NHKテレビで長岡の花火大会を視聴。
 その時は、明日も放送があるものかと眺めていましたが、放送は一日のみ。
 正三尺玉が二発も素晴らしいけれども、「フェニックス」の迫力も目を奪うモノが。

 スケールの大きさや、見事に球形に打ち上げられる景に見とれました。
返信する

コメントを投稿