千の風工房から

思い出を形にしてみたい
日頃のつぶやきを ぽちぽちと書いてみたい

陶人形;合奏

2012-06-04 23:45:48 | 陶人形
メロディを奏でる最初の楽器は、木琴だったような気がする。

それからハーモニカ

長じて、リコーダー

年頃になって、ギター

訳あってピアノ

どのあたりから音楽の時間が嫌いになったのかなあ

今もカラオケは苦手。クラシックの演奏会も苦手(気持ちよくなってすぐ寝てしまう)

みんなと歌うのは嫌いではない。ただし、合唱は、参加しにくい。

バンドを組んで演奏するのはきらいじゃあない。
       
           

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きです~ (はなこころ)
2012-06-05 17:10:59
合奏も~合唱も~♪

・・はなこころ
返信する
楽器 (なな)
2012-06-05 20:26:31
歌もダメ。楽器もダメ・・・
初めての楽器はハーモニカ~後は記憶にない
29になって訳ありでピアノを習う。

歌は苦手、オタマジャクシは好き
音楽の♪とか記号の方が好きでしたね。

カラオケ~いつも聞き役です(^^)
返信する
ご無沙汰しました (すみとも)
2012-06-05 23:46:59
合奏していますね~^^
     
   NHK合唱コンクール県大会 に言ったのを思い出しました~~
返信する
生まれ変わったら (waiwai)
2012-06-06 17:45:47
楽器が弾けて、絵が描けたらいいな

ただ・・・人間に生まれ変われたら・・・だけど
返信する
コメントありがとう (タヌキ猫)
2012-06-08 23:12:03
はなこころさん、ななさん、すみともさん、waiwaiさん、コメントありがとう。
晴が続くと、畑やら何やら出かけることが多くて、パソコンにはご無沙汰してました。
留守中に届いていたコメントお返事が遅れてすみません。
今後ともよろしく。
返信する

コメントを投稿