セイナルボンジン

時代を逆行する大きなお友達ブログ。宇宙戦艦ヤマトや東映特撮ほか。

新作予告とテストプレイ

2016-06-19 12:23:05 | ゲーム制作


新作紙芝居ノベル「銀河特装ライジン」
制作もいよいよ終盤です。

一通り本編のスクリプトも終わったので、
テストプレイヤーさんを募集したいと思います。

要項はコチラ

SF描写に自信がないので、「こういう表現にしたほうがいいよ」
みたいなアドバイスがあれば、ぜひ頂きたいと思っています。

※終了しました※

オートモードで流して大体100分弱の内容です。

個人で長編映画を作るっていう夢が(ある意味)叶いましたねー
嬉しいですねー
気がついたら差分込みでイラストが900枚超えてて
自分でもちょっと引きましたねー

7月中旬~下旬には公開できると思います!


私……これが終わったら映画『ロッキー』シリーズを一気見するんだ……!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こぞくら)
2016-06-25 18:33:04
おお!お疲れさまでした!テストプレイヤー募集されてるんですね。

ちょっと注意力散漫って人によく言われるので、あまりお役に立てるか分からないですが、お手伝いさせて頂いてもよいでしょうか、、、?
返信する
ありがとうございます (たぬ子)
2016-06-25 20:57:09
とても助かります!
本作は自分ではあまり冷静に見られなくて、色々心配だったので…
本文中のリンク先を読んで頂いて、大丈夫であればメールを下さい。
折り返しDL先のURLをご連絡します^ ^
返信する
すみません (たぬ子)
2016-06-25 21:05:54
ふりーむの掲示板の方を見落としてました。
本日中にこちらからメールを送ります!
失礼しました。
返信する

コメントを投稿